マイルをANA航空券に交換する方法

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。

突然ですが、今年、ハワイに旅行してきました。しかも、タダ

勘のいい人ならわかると思いますが、マイルを使って行ってきたんですよ。

それまで、なんとなくマイルを貯めていて、
いったいどうやったら航空券が手に入るかは知らなかったんです。

自分がいくらマイルを持っているか調べたら30000マイルと分かりました。
貯めていたのはANAのマイル。

ANAのサイトで調べてみたら、ハワイに行くには35000マイル必要だと分かりました。

残念ながら、5000マイル足りません。

そのうち貯まるか、なんてのんきにしていたら、
マイルには3年間の有効期限があることに気づきました。

年末には有効期限が切れてしまいます。

何とかしなければと思いネットをリサーチ。

すると見つけました。

 

釘付けになって読みましたよ。

マイルの賢い貯め方から使い方まで
私が今まで知らなかった事がとんでもなく沢山書いてありました。

まずは足りない分のマイルを増やすことから。

あっと言う間に作業完了!

こんなにも簡単にマイルが貯まるとは驚きでした。

お金も掛からないので、
調子に乗って、32000マイル増やしました。

それでトータルが62000マイルになったので、
35000使ってハワイのチケットをゲット!

やり方を書いてしまうとネタばれで怒られてしまうので、

今回はここまで。

興味がある人は、「マイルでタダ旅行」を見てくださいね。

 

それでは、また。

 

 

 

関連記事

どうしてお金が出ていくの?お金が出ていくNG財布

外出の時に必ずカバンの中に入っている、お財布がパンパンになっていませんか? だいぶ前に買い物し

記事を読む

USJのチケットをクレジットカードを使って安く購入しよう!

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったので、近々、USJに行こうかと計画しているところです。

記事を読む

ダノンのフタ裏 何が書いてある?ネタ切れ?アイデア募集

朝食はパン派?ご飯派?それとも何も食べない?いろいろな人がいますよね。 私はパンかご飯、どちらかは食

記事を読む

マイルを貯めるのに必要なカードはコレ

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、 なかなか貯まらないんですよね

記事を読む

会社の飲み会は残業になるの?飲みにケーションって必要?

「飲みにケーション」って言葉を知っていますか? 会社での上司と部下の親睦を深めよう! 風通しの

記事を読む

もしも死んでしまったらSNSのアカウントってどうなるの?

こんなことあまり思ってはいけないことですが・・・ 人間っていつ死んじゃうか分からないですよね?

記事を読む

男性陣必見!女性ががっかりしたホワイトデーのお返し

バレンタインも終わり、いよいよホワイトデーの日が近づいてきましたね! 女性陣はどんなものが返っ

記事を読む

パワーストーン・ブレスレット プレゼントしてみませんか?

  男女ともにパワーストーン・ブレスレットをしているのをよく見かけますね。 最

記事を読む

口内炎には即効性の市販薬!

疲れやストレスとが溜まると、誰でもできる口内炎。 一年に何回か口の中や舌に炎症を起こして、痛み

記事を読む

妊婦さんでも使える喉の痛みを治す方法!

冬は空気が異常に乾燥します・・・ その結果、喉がイガイガして嫌ですね。 喉が悪くなると、

記事を読む



のりりん

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。 突然ですが、今年、ハワ

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑