「 雑学 」 一覧

お風呂にクエン酸?!クエン酸の恐るべき効果!

2014/04/20 | 雑学

突然ですが、「クエン酸」ってご存知ですか? 私は夏になるとシソの葉とクエン酸でシソジュースを作りますので、知っています。 最近ではスポーツ選手がこのクエン酸を練習中に摂取しているそうですよ

続きを見る

出産のお見舞いマナーは?手土産はどうする?

2014/04/15 | 雑学

友人が最近、出産しました^^ 「無事出産しました~!」メールをもらうと、安心したのと同時に早く赤ちゃんの顔が見たい!と思いますよね。 しかし・・・ちょっと落ち着きましょう。 出産後の

続きを見る

便利なゆうパック!コンビニと郵便局の利用料金の違いは?

2014/04/14 | 雑学

みなさんはよくゆうパックを利用されますか? 私は仕事でもプライベートでも利用することが多いです。 郵便局が近くにあるということもあって、便利に利用させてもらっていますが、実はコンビニからで

続きを見る

今年はどんな日傘を選ぶの?効果的な日傘は?

2014/04/09 | 雑学

紫外線が気になる季節になってきましたね。日焼け対策を考えなくては!っと思っている人もいるでしょう。 最近は一年中、紫外線対策をしている人も少なくないようですね。 日焼け止めクリームはもちろ

続きを見る

衝撃?浜崎あゆみ再婚へ・・・実は初婚なのです

2013/12/13 | 雑学

またまた、浜崎あゆみさんがビックリ報告しましたね。 再婚です。お相手も前回に続き外国人で年下ですよ!おまけに医学生です。 あーあーまたか・・っと思う人もいれば、羨ましいなあと思う人もいるで

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元モデル のりりん

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

以前はコーヒー派だったのですが、最近はもっぱら紅茶派になり、朝は必ず紅

最近、スーパーでよく見かけるようになりました、今が旬のトウモロコシ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑