「 その他 」 一覧

マイルを貯めるのに必要なカードはコレ

2017/10/06 | その他

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、 なかなか貯まらないんですよね。 だいたい同じ空路を10回往復すると1回無料になるんですよ。 でも、出張で乗る人じゃな

続きを見る

マイルをANA航空券に交換する方法

2017/09/28 | その他

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。 突然ですが、今年、ハワイに旅行してきました。しかも、タダで 勘のいい人ならわかると思いますが、マイルを使って行ってきたんですよ。 そ

続きを見る

旅に日常はいらない!携帯を持たずに旅に出る時の事前準備いろいろ

2014/09/23 | その他

先日、友人が自分探しの旅に行ってくるよ!と言って、2週間ほど海外に行って帰ってきました。 友人は仕事や人間関係などの”日常”を持ち込みたくないから、スマートフォンやタブレット端末を持っていかない

続きを見る

医療費控除で”おむつ代”を控除するには?

2014/09/10 | その他

私の友人はケアマネージャーの仕事をしています。 年々、利用者さんが増加しているので毎日、忙しく働いています。 ニュースでもよく耳にする”高齢者問題”ですが、現場にいる友人から話を聞くと、か

続きを見る

簡単!集中力をUPして仕事の効率をあげよう!

2014/08/11 | その他, 美容・健康

みなさんは仕事の時など、どのようにして集中していますか? 今日はなかなか集中できないなぁ・・・なんて日がありませんか? 急いで仕事を片づけなければいけない時に限って、なんだか注意散漫・・・

続きを見る

相手に迷惑をかけない差し入れを心がけましょう!

2014/07/19 | その他

私の職場は仕事柄、差し入れをよく頂くことがあります。また、プライベートでは逆に差し入れを持参することがたまにあります。 目上の方や取引先を訪ねていく時や、初めて友人や彼氏の実家にお邪魔する時に欠

続きを見る

痛~いささくれを治してツルツル指先!原因は栄養不足かも?

2014/07/19 | その他, 美容・健康

突然ですが、みなさんは”ささくれ”がよくできますか? 私も気付くと、あれ?!”ささくれ”ができている!!ということがあるのですが、小さい頃はささくれができると、「親不孝なんだよ・・・」っと都市伝

続きを見る

バストが崩れる?ブラジャーのNGな選び方・使い方

2014/07/13 | その他, 美容・健康

みなさんはブラジャーは試着してから購入しますか?それともデザイン重視でいいなぁっと思ったものをそのまま購入しますか? 私は試着してから購入するようになりました。 若い頃はデザイン重視でかわ

続きを見る

香り美人になろう!日本の香りマナーいろいろ

2014/07/12 | その他, 美容・健康

ここ数年、芳香性柔軟剤の香りが女子でブームになってファッションの一部にもなっていますね。 ドラッグストアーに行くと、たくさんの種類の方向性柔軟剤が並んでいるのを目にします。 実は・・・この

続きを見る

愛犬の熱中症!気を付けたいポイント3つ!

2014/07/04 | その他

これから暑くなるにつれて、気をつけなくてはいけないのが”熱中症”です。 人間だけでなく犬も熱中症になることがあるのをご存知でしたか? 私は犬を飼ったことがないので、知らなかったのですが、ご

続きを見る



のりりん

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。 突然ですが、今年、ハワ

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑