「 その他 」 一覧

夏休みは沖縄に行こう!暑さ対策に必須4アイテム

2014/06/25 | その他, 季節・行事

梅雨入りしたと思ったら、天気が良い日が多いような・・・ せっかく買った”長靴”の出番がなくて・・・(泣) とは言っても、梅雨が明けたら夏本番です!! 今年も暑~い夏になるのでしょうか

続きを見る

今年の夏はこれで決まり!おすすめメンズサンダル!

2014/06/17 | その他

いよいよ夏モードになってきましたね! ファッションも夏モード一色でカラフルな色のものが増えてきましたね。 最近は男子もオシャレなサンダルを履いている人をよく見かけます。 あっ、この人

続きを見る

そうだ行こう!今年の夏は北海道に決まり!

2014/06/09 | その他, 季節・行事

今年の夏休みはどこか行く計画がありますか? 私はまだ未計画で・・・いろいろ願望はあるのですが・・・なかなか計画が立てられずにいる次第です;^^ 夏と言えば、海!沖縄!ハワイ!と思い浮かぶ人

続きを見る

金魚を育てよう!正しいエサのやり方と回数は?

2014/06/09 | その他, 雑学

梅雨入りしましたが、いよいよ季節は夏にむかっていますね。 夏と言えば、お祭りをイメージしませんか? お祭りと言えば花火や浴衣、そしてなんといっても”屋台”ですね! 水風船や釣りやスー

続きを見る

初心者でも簡単!ジョギングシューズの正しい選び方

2014/06/06 | その他, 美容・健康

実はもうすぐ人間ドックを受けるのですが・・・ 最近、身体がなんだか重くなったような気がして・・・ ちょっとヤバいかも?っと危機感に襲われて、ジムに通うべき?と考えていましたが、手軽に始める

続きを見る

あなたは大丈夫?清潔感ゼロ!汚い女子の特徴

2014/05/27 | その他

突然ですが、どんな時も”清潔感”って大事だと思いませんか? 人間関係やビジネスでも、そして恋愛においてはかなりのウェートを占めるかと・・・ 最近の男子の清潔感に関する目線は厳しくなっている

続きを見る

USJのチケットをクレジットカードを使って安く購入しよう!

2014/05/26 | その他, 雑学

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったので、近々、USJに行こうかと計画しているところです。 皆さんはUSJに行ったことはありますか? 日本3大テーマパークの第3位に位置し年間800万人

続きを見る

ダウン症の発症率、女性の晩婚化に原因?

2014/05/24 | その他

私の友人がダウン症の子を産んで育てています。 最初は戸惑いもあったそうですが、今では健常児と同じように子供に接して育てています。 昨今、社会問題にもなっている、経済的な理由や自己実現の願望

続きを見る

ママさん必見!赤ちゃんの熱の測り方!

2014/04/28 | その他

先日、いとこが赤ちゃんを連れてきました。 久しぶりに赤ちゃんと接しましたが、赤ちゃんの元気のバロメーターって、食欲と睡眠なんだなぁ~っと思いました。 いとこに聞いたら、ちょっとくらい熱があ

続きを見る

気を付けよう!男性が嫌いな女子の行動いろいろ

2014/04/23 | その他

私もそうですが、好きな人がいると「どうしたらモテるのか?」「どうしたらもっと好きになってもらえるのか?」と考える女性は多いですよね? しかし・・・ 女性と男性では必ずしも考え方が一致するわ

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元モデル のりりん

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

以前はコーヒー派だったのですが、最近はもっぱら紅茶派になり、朝は必ず紅

最近、スーパーでよく見かけるようになりました、今が旬のトウモロコシ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑