「 その他 」 一覧

睡眠中に力んでいませんか?しっかり眠って疲れを取ろう!

春ですね・・・ ポカポカ陽気です・・・ 桜もチラホラかな?? そんな時はいつもにも増して、よく寝れちゃいます。 冬の寒い時の暖かい布団から出れないもそうですが、春になって過ごし

続きを見る

どうしたらいいの?小学校の入学祝いのお返しは?

春は始りの季節ですね。 入学式シーズンです。小学校の入学式は思いで深いものですね。 おじいちゃん&おばあちゃんやいろいろな人にいっぱいお祝いももらって嬉しいです^^ んっ??ちょっと

続きを見る

小学校の入学式!パパの服装は何がいいの?

もうすぐ入学式シーズンです! ママさんたちは準備しなくてはいけないことがたくさんですね。 その中でも一番悩んでしまうことが、入学式に来て行く服を選ぶことではないでしょうか? 自分の服

続きを見る

彼女必見!彼ウケする良い文章を作ってメール美人になろう

みなさんは彼氏や気になる人とのメールはどんな感じでやっていますか? どうしても女子の方がおしゃべりなので、ワァーっという感じで書いてしまうことが多いですよね? (私もそうです・・・(汗))

続きを見る

あなたは大丈夫?「アイドル破産」しないために守ることは?

今、多くのアイドルとその熱狂的ファンが話題になっていますね。 ももクロのファンの人たちを「モノノフ」と呼んだりして、ファンではない人たちも知っている近頃です。 しかし・・・ テレビを

続きを見る

彼氏がアイドルに夢中になると浮気のリスクが高まるってホント?

昨今、AKB48やももクロなどアイドル戦国時代と言われ、そのファンの数も凄まじい多さですね。 熱狂的なファンになると、どんな所でも追っかけをするのが当たり前というファンもざらにいるそうです・・・

続きを見る

ガッツリつかもう!彼氏の胃袋をつかむ3つのポイント

昔から「彼を夢中にさせたいなら、胃袋を掴め!」とよく言いますが、いざ、彼に手料理を振る舞うことになると、どう振る舞えばいいのか悩んでしまいますよね?! 料理教室に通う暇も根性もないし・・・

続きを見る

冠婚葬祭で恥をかかないためのパールのNGな付け方

パールのアクセサリーは普段のオシャレを上品に格上げしてくれるだけではなく、フォーマルな場でも強い味方ですね。 私も何個か持っています。(便利です!) しかし・・・ パールといっても色

続きを見る

同期に嫌われていませんか?一人ぼっちになる人の特徴

4月は入学式や入社式のシーズンですね。 4月から新社会人になる人や新しい職場で働き始めるという人が多いと思います。 どうしても右も左も分からない新しい環境に不安はつきものです。そんな時に心

続きを見る

絶対止めよう!旅行で避けたいNGファッションいろいろ!

春が来るとあっという間にゴールデンウィーク(GW)ですね! ゴールデンウィークと言えば、海外旅行に行かれる人もたくさんいますね。 近年、海外旅行の需要には目を見張るものがあります。昨年は日

続きを見る



のりりん

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。 突然ですが、今年、ハワ

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑