「 その他 」 一覧

ピアスよりカワイイ!!お勧めのイヤーカフ!

2014/03/16 | その他

みなさんは普段、ピアスやイヤリングをしていますか? 私はピアス派ですが・・・たまにアレルギー反応が出てしまい、耳たぶが荒れることがあります。 そうなんです ピアスは耳に穴を開けなけれ

続きを見る

あなたは大丈夫?「オバさん行動」

2014/03/16 | その他

数年前から”美魔女”という言葉をよく耳にされていると思いますがご存じですか? みなさんはどのようなイメージを持っていますか? 「年齢を重ねても美しい女性」「品がある女性」「知性が感じられる

続きを見る

意外と気づいていない?!結婚式のNGマナー

2014/03/16 | その他

春になると結婚式シーズンですね! 特に社会人になると結婚式のお呼ばれが増えてきて、滅多にないドレスアップの機会となれば、オシャレに気を使う女子会よりもさらに気合が入りますよね?! しかし・

続きを見る

あなたは大丈夫?円満退職するための最低限のマナー

2014/03/15 | その他

春は別れと出会いの季節だと言って、みなさんの会社でも退職される人がいると思います。 社会人になって数年経つと仕事にも慣れてきて、「このままでいいのかな・・・」「本当にやりたい仕事って何かな?」な

続きを見る

彼氏と正しいケンカをして仲直りしましょう!

2014/03/12 | その他

たとえ長くお付き合いしている彼でも言いたくても言えないことってありませんか? 逆に付き合いが長くなってしまったから、今さら言えない・・・ていうのもありますよね?! そして・・・ 彼の

続きを見る

母の日の人気プレゼント!おススメはこれ!

2014/03/12 | その他

バレンタイン→ホワイトデーと終わると5月には母の日が来ますね! 毎年、5月の第2日曜日にやってくる母の日。 みなさんは毎年、母の日にプレゼントをされていますか? 私はカーネーションに

続きを見る

モテそうでモテない男子ってどうなの?

2014/03/10 | その他

みなさんの周りにカッコイイ顔をしているけど、ゲームおたくな友人・・・黙っていれば最高の観賞物なんだけどなぁ~という男子がいませんか? そんなモテそうなになぜかもてない男子・・・ 私の周りに

続きを見る

あなたは大丈夫?卒園式でドン引きされるNG行動

2014/03/10 | その他

春は卒業と入学のシーズンですね。 私の友人は子供の卒園式の準備で何を着てこうかな?っと日々、悩んでいるみたいです。 幼稚園・保育園生活のラストを飾る卒園式ですね。 親としては感慨深い

続きを見る

きれいな字を書きたい!上達するコツは?

2014/03/09 | その他

友人の披露宴などで芳名帳に自分の名前を書くたびに、いつも思うのが「もっときれいな字が書きたいなあ」と凹むことが多いです。 みなさんはどうですか? 昨今、パソコンの普及によって字を書くことが

続きを見る

高校生が上手に義理ホワイトデーを渡す方法

2014/03/09 | その他

もうすぐホワイトデーですね! 社会人の方は職場で事務的に渡す人がほとんどですが、中学生や高校生はどうやって渡そうかな?とあれこれ悩んでいる男子も少なくないのでは? 大人と子供の違いですねぇ

続きを見る



のりりん

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。 突然ですが、今年、ハワ

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑