「 美容・健康 」 一覧

紅茶の効能いろいろ・・・ダイエット効果はあるの?

2014/02/06 | 美容・健康

毎朝、コーヒーを飲んでいる私ですが・・・ 最近、ちょっと紅茶にハマっているのです。 どこのブランドどの銘柄がいいというわけじゃなく・・・ 紅茶そのものにハマっている感じです。

続きを見る

100円朝食! 大学のあの手この手

2014/02/04 | 美容・健康

毎日、朝ごはんは食べていますか? 私はしっかり食べて仕事に臨んでいますよ。 しかし・・・ 若者たちの間では朝食を食べない人が4割近くもいるそうです。 残念です・・・ そこ

続きを見る

チューイングシンドロームは万病の元!しっかり咀嚼して健康になろう!

2014/01/29 | 美容・健康

生活習慣病の入り口とされるメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)はよく耳にしますよね。 では・・・ 口の生活習慣病ともいえる「チューイングシンドローム」はご存じでしたか? あまり

続きを見る

「美肌県」1位は何県? 京美人は・・・何位?

2014/01/29 | 美容・健康

美肌は女性にとって永遠テーマです! 歳を重ねるほど気になるテーマですよね? そこで・・・ なかなか面白いものを目にしました。 日本一美しい肌を持つ美肌県はどこか? という

続きを見る

アルコール依存症予備軍? お酒に強くなったら要注意!

2014/01/28 | 美容・健康

私はお酒が好きで毎晩、晩酌をするのが楽しみなのですが・・・ (ちなみに浴びるほど飲むわけじゃないので・・誤解のないように) 最近、ちょっと気になる記事を目にしました。 自分でお酒の飲

続きを見る

花粉症の薬 眠くなりにくい薬が続々登場!

2014/01/23 | 美容・健康

2月はバレンタインでウキウキした気分になる人が多いと思いますが・・・ 実は・・・ 花粉症も始まるのです・・・ アレルギーを持って方は辛い季節の到来ですね。   スポンサードリンク

続きを見る

米ぬかを食べて健康になろう!その驚くべき効能!

2014/01/20 | 美容・健康

毎年、いろいろな健康ブームやダイエットブームが起きますね。 私もそうですがみなさんもいろいろ試したことがありませんか? その中でも米ぬかは今でも人気のある隠れた代表選手の一つです。

続きを見る

世界初!プリン体ゼロ「極みZERO」なぜ売れる?

2014/01/10 | 美容・健康

私は毎晩、晩酌にビールを飲みますが、最近は景気の影響と体のことを考えて、機能系新ジャンルのビールを飲んでいます。 最近のカロリーオフや糖質オフの機能系新ジャンルのビールは美味しいです! 味

続きを見る

マー君夢が成就!ついにメジャーデビュー実現

2013/12/17 | 美容・健康

どうやら、マー君こと田中将大投手(楽天イーグルス)のメジャー入りが決定的になったみたいですね。 スポーツ界で今年一番の活躍者と言っても過言ではないでしょう。 あの日本シリーズでの、マー君の

続きを見る



元モデル のりりん

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

以前はコーヒー派だったのですが、最近はもっぱら紅茶派になり、朝は必ず紅

最近、スーパーでよく見かけるようになりました、今が旬のトウモロコシ。

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑