「 美容・健康 」 一覧

女子必見!ビタミンEを摂ってキレイになろう!

2014/08/12 | 美容・健康

夏は美容女子にとって、厄介な季節ですね・・・ 汗はかくし、日には焼けるし・・・とケアするのも一苦労(汗) 美容女子なら普段からいろいろなお手入れをしていると思いますが、もっと効果を体感した

続きを見る

子供の便秘解消ってどうすればいいの?

2014/08/12 | 美容・健康

先日、友人が「子供が便秘で・・・なかなか出ないんだけど・・・」と言ったので、私も「子供でも便秘ってあるんだ?!」っとちょっとビックリしました;^^ 大人の便秘はよくありますが、子供の便秘も結構、

続きを見る

肝臓がSOS信号!肝硬変の初期症状は?

2014/08/11 | 美容・健康

先日、友人のご主人が”肝硬変”で入院したと連絡がきました。 そのご主人は日ごろからあまり健康管理をしない人で、仕事柄、お酒を飲む場席も多いと友人が言ってました。 健康に気を使わなければいけ

続きを見る

簡単!集中力をUPして仕事の効率をあげよう!

2014/08/11 | その他, 美容・健康

みなさんは仕事の時など、どのようにして集中していますか? 今日はなかなか集中できないなぁ・・・なんて日がありませんか? 急いで仕事を片づけなければいけない時に限って、なんだか注意散漫・・・

続きを見る

正しい歯磨きしていますか?理想の磨き方は?

2014/08/07 | 美容・健康

みなさんは普段、歯磨きにどれくらい時間をかけていますか? 歯磨きって普段からなんとなくしていますけど、実際のところどのくらい時間をかけるものなのかな?っと・・・ 友人に歯科衛生士がいるので

続きを見る

体重増加?!頭痛?!ロキソニンの副作用は?

2014/07/31 | 美容・健康

みなさんは頭痛や生理痛がひどい時に鎮痛剤を飲みますか? 痛い時はとにかく早くこの痛みから解放されたい一心だと思います。 頭痛や生理痛に素早く効くとして服用している人も多い”ロキソニン”があ

続きを見る

妊婦さん必見!妊娠中は虫歯になりやすい!原因は?

2014/07/31 | 美容・健康

私の友人が今、妊婦なのですが、この前、妊娠中の歯科検診で虫歯が見つかってしまった・・っとちょっと、ショックを受けていました。 妊娠中は病気とはできるだけ無縁で過ごしたいものですが、なかなか、そう

続きを見る

長旅もこれで大丈夫!車酔いを治すツボ!

2014/07/30 | 美容・健康, 雑学

まもなくお盆休みになりますね! 旅行や実家に帰省と・・・車移動が多くなる時季です。 ゴールデンウィークやお盆休みシーズンになると、どこの高速道路も渋滞ばかり・・・ (いつもテレビで高

続きを見る

美容女子必見!トマトリコピンの正しい摂り方!

2014/07/29 | 美容・健康, 食べ物

夏野菜と言えば、トマトになす、きゅうりにピーマンなどなど・・・いろいろありますね。 中でもトマトはリコピンという栄養素が豊富で調理方法もたくさんある野菜です。 美容女子なら”リコピン”がお

続きを見る

日焼けしたかも?!すぐに食べよう日焼け対策食材

2014/07/29 | 美容・健康, 食べ物

夏真っ盛りです!! 海やプールに行かなくても毎日の通勤や外出だけでも、着実に日焼けしてしまっているような気がするのは私だけ??? 日傘をさしていても日焼けはしてしまいます・・・(TT)

続きを見る



元モデル のりりん

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

以前はコーヒー派だったのですが、最近はもっぱら紅茶派になり、朝は必ず紅

最近、スーパーでよく見かけるようになりました、今が旬のトウモロコシ。

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑