一般人も歯が命?!

昨今、歯のホワイトニングや歯並びに関する関心が一般人にも広がってきました。 一昔前までは「芸能人は歯が命」というフレーズのCMが流行り、女優さんやモデルさんの歯を見ると歯並びもよく白く輝いている

続きを見る

食べたい!!食べても太らないお菓子の食べ方のルール

女子は甘いものが好きな人が多いですよね。そして、甘いものを食べている時はなんだか幸せな気持ちになれますよね♪ 甘いものを食べると脳から”セロトニン”という心をリラックスさせる効果のある物質が出る

続きを見る

あなたの歯ブラシは大丈夫?菌が増殖する間違った保管方法

みなさんは毎日、使っている歯ブラシが”細菌まみれ”だということをご存じですか? 歯ブラシから、食中毒やさまざまな疾患を引き起こす大腸菌までも検出されたとも言われています。 そんな細菌だらけ

続きを見る

賞味期限に気をつけよう!特に気になる食品5つ

夏の暑い時は腐らしちゃいけないと食品管理に特に気をつけますが、秋になって涼しくなってくると、ちょっと油断しがちです。 特に賞味期限は一年中、気を使っていたいものですね。賞味期限が切れているのをう

続きを見る

旅に日常はいらない!携帯を持たずに旅に出る時の事前準備いろいろ

先日、友人が自分探しの旅に行ってくるよ!と言って、2週間ほど海外に行って帰ってきました。 友人は仕事や人間関係などの”日常”を持ち込みたくないから、スマートフォンやタブレット端末を持っていかない

続きを見る

結婚式の招待状で書き間違えた時の対処法!

秋と言えば、結婚式シーズンですね。 春に続いて秋も結婚式が人気のある季節です。 私の親戚もこの秋に結婚するので先日、招待状を頂きました。 それで、いつも思うのが・・・ 結婚式の

続きを見る

食後の”別腹”は体の危険サインかも?

私の大好きな”食欲の秋”が来ました!! 美味しい食べ物がたくさん出回る季節ですね^^ ついつい食べ過ぎてしまうので後でヤバいかも?っと・・・;^^ しかし・・・ ちょっと危険な

続きを見る

こんな仕事があったの?!「代行サービス業務」いろいろ

この夏にネットや雑誌でちょっと話題になった、「宿題代行業務」 みなさんはご存じでしたか? 私は聞いてビックリしました。時代が変わったのだなぁ・・・ なんでも仕事にしてしまう時代なので

続きを見る

太ってしまうかも?!ダイエット中は避けたいフルーツいろいろ

食欲の秋になってきましたね! スーパーに行くと、美味しいそうな旬な野菜やフルーツがたくさん並んでいるのを見ると嬉しくなります^^ しかし・・・ ダイエット中の人にとってはフルーツはち

続きを見る

ハッピーになりましょう!幸せ脳になる食べ物は?

夏の猛暑からやっと涼しくなってきました。季節の変わり目は体調も不安定になりやすく、気分が落ち込み気味になりやすいです。 思考やメンタルも身体の中から生まれるものなので、気分良く過ごせる食べ物を見

続きを見る



のりりん

私はANAのカードで飛行機に乗った時だけマイルを貯めていたんですが、

皆さんお元気ですか?久しぶりの投稿です。 突然ですが、今年、ハワ

夏は子供たちの目の病気が増える時期です。 お母さんたちも・・・・

暦では立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。お盆シーズンに入り

お中元シーズン、真っ只中ですが、みなさんは贈る側?贈られる側?

→もっと見る

  • このままプレイできます。
PAGE TOP ↑